【ドラクエウォーク】さとり装備はベホマラー実装フラグ?流石にいつ来るか分からんのに回すのか?

    【ドラクエウォーク】さとり装備はベホマラー実装フラグ?流石にいつ来るか分からんのに回すのか?

    • 2020年03月05日

    c60f1de6.jpg


    138 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:13:13 ID:nqs

    さとり装備、ユグドラだけのひと、絶対引いとけって

    俺のショボいこころ装備でも軽く200超える。
    最低3ヶ月へたしたら半年はつかえる。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583193381/

    145 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:27:42.60 ID:lSy
    >>138
    寿命短いやん



    146 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:28:28.98 ID:I4w
    新杖は腐らんだろうけどハーフアニバまで待つのが得策だわ



    150 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:32:58.75 ID:VPK
    ゴミじゃんw
    せめてひな祭りに高難易度ありゃ別だけどないし
    ハーフアニバあるのかわからんがメガモン入れ替えでナンバリングはありそうだし賢者がなくそこで出る武器で倒せないガチャはしないっしょ
    今使えないもんはロザリーみたいな時に引きゃあいい



    151 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:33:39.79 ID:CTe
    さとり防具の呪文回復効果アップはベホマラー実装へのフラグだから・・・



    154 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:36:44.66 ID:ZGU
    俺そんなに回復しないんだけど
    こころショボくないよね?



    157 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 11:39:21.24 ID:95O
    >>154
    ショボいというかそれ回復魔力の高いこころつけてないだろ





       ハーフアニバーサリーがあるのではないかと注目されていますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲