【ドラクエウォーク】6章の経験値美味しいけどゴールド不味い!なんで5章のほうが稼ぎやすいんだよwww

    【ドラクエウォーク】6章の経験値美味しいけどゴールド不味い!なんで5章のほうが稼ぎやすいんだよwww

    • 2020年03月04日

    no title

    342 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 07:46:32.56 ID:6LJ

    6章ザコのキラキラ宝箱が500Gってバグじゃないのか
    5章が10000Gなのに何でこんなに減ってんだ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583065647/

    344 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 07:49:57.46 ID:OAM
    多分ひな型の設定をいじり忘れて誰も気付いてないんだと思うw



    351 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 07:59:29 ID:+uZ
    マドハンドの呪い



    418 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 08:58:13 ID:nM0
    やっぱり俺だけじゃなかったかー
    ぶき強化石とかもでるよな



    372 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 08:17:01.61 ID:Ccj
    6章でフィールドのキラキラモンスター倒しても1章と同じドロップなんだがこれってバグだよな?
    500Gとかぼうぐ強化石とかナメてんのかよ



    384 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 08:24:52.39 ID:ZI5
    宝箱バグのせいで6章後半でレベリングやる意味
    あまりないな





       現在は修正されたので心置きなくゴールド稼ぎができますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲