【ドラクエウォーク】キンスラ取り終わった人は何集めてるの?ベビルとかヒイラギとかあるんじゃない??

    【ドラクエウォーク】キンスラ取り終わった人は何集めてるの?ベビルとかヒイラギとかあるんじゃない??

    • 2020年02月27日

    hdhrth

    454 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 22:02:11 ID:hnx

    キンスラ取り終わった人ってあまり枠何狙ってるの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582609975/

    458 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 22:05:26 ID:/u6
    >>454
    ヒイラギ、ベビル



    459 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 22:06:01 ID:o6h
    >>454
    ひいらぎべビルもそれなりにやってるプレイヤーなら終わってるだろう
    俺はその後はよろいとあばれこまいぬをのんびり集めてる



    469 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 22:20:14 ID:2kR
    >>454
    ヒイラギ2つおわってべビル
    べビルおわってあばれ狛犬
    むしろあまり報告がないメタルハンターが2つ目のSが遠い



    481 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 22:30:19.03 ID:e9I
    >>454 ホクブリ2枚目と心珠兼ねてヒイラギ集めてたけど、結局手放さずにいたらS6枚になった



    618 名前:クオリティ速報:2020/02/26(水) 00:19:47 ID:Rkf
    >>454
    他ひとつずつやった後デザゴ





       ヒイラギが意外と出ないので狩り続ける人は多いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲