【ドラクエウォーク】こころ同じもの4つてやりすぎじゃない?←全員同一のもの使う可能性もあるでしょ!

    【ドラクエウォーク】こころ同じもの4つてやりすぎじゃない?←全員同一のもの使う可能性もあるでしょ!

    • 2020年02月26日

    strjt

    419 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 01:16:44.85 ID:qri

    心×4て蛇足すぎない?
    二個で充分、三個で念のためレベルだと思ってるんだが
    耐性と会心系が必要四個あり得るくらい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582543547/

    421 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 01:21:09.54 ID:Fdm
    >>419




    426 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 01:28:22.50 ID:Id0
    よく4枚必須言われてたギガデ4枚持ってるけど、
    キラマあるとメタダン以外で使うことほとんどないな。
    メタダンでもメタ斧持ってるキャラには不要だし。
    ただしキラマだけは別格。4枚あれば4枚全部使う機会ある。
    (でも高難度僧侶用耐久にはエビプリホクブリのが優秀)

    レイドだとアタッカー4人パーティ普通やから
    メタドラキンスラは獲れる人なら4枚あっても良いのかもね。



    432 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 01:37:51 ID:NzE
    >>426
    会心でなきゃメタルホイミン倒せんだろ?



    433 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 01:38:53 ID:QdI
    インフレを防ぐためなのかな
    次の6章のこころに期待するしかないよ



    451 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 02:03:16 ID:JNE
    こいつらゲームの世界ぐらいでは上位少数派になってマウント取りたいだけだから

    普通にやってりゃ心なんてその数ありゃ充分なのは分かるし
    仮にSSとか来たところでその時考えれば良しレベル



    471 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 02:19:38.17 ID:QdI
    心4つ集めなんか勝手にやればいいんじゃないの
    4つ持ってないヤツおりゅ、とかやるヤツが居るから問題になるだけで





       余裕があるなら4つ揃えるのはありだと思いますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月26日 23:23

    手持ちにあるもので試行錯誤するのもまた楽しってな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月27日 09:22

    汎用性高くて複数に積みたい青こころが多くなりがちかな
    ギガデはもっと欲しかったけど700以上狩ってS1しか出来ずあきらめた
    セルゲイもS1で終わりそうだし時間の限り頑張ってもどうしようもなかったやつはいる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲