【ドラクエウォーク】こころをクエスト依存にって意見多いけどなんで?基本職全部50まであげたくならないの??

    【ドラクエウォーク】こころをクエスト依存にって意見多いけどなんで?基本職全部50まであげたくならないの??

    • 2020年02月25日

    a8fd4c52.png


    247 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 06:15:08 ID:NLN

    いつも思うんだが、こころをしきりにクエスト依存にしろって騒いでる奴はなんなの
    平均レベル調整する程度の暗算もできない低脳なの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582377533/

    250 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 06:31:17 ID:emZ
    調整できるレベルに限度があるべな



    257 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 06:37:11.55 ID:9Mr
    まさかまだ全職50以上になってない初心者さん?
    どの組み合わせでも50越えちゃうし平均レベル調整できる素人さんは羨ましいわ



    260 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 06:44:04.71 ID:NLN
    >>257
    のびしろのない終末期の集団にはなりたくない



    258 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 06:41:20.28 ID:9Mr
    ああゴメン少し盛ったわ
    上級職は2つ50だけど残りが48だったわ

    それでも平均48だから下に調整できないんだよなぁ

    >>247さんみたいに平均調整できる初心者さんが羨ましいわ



    272 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 07:23:04 ID:0D+
    >>258
    基本職上げすぎて平均調整できなくなったのをもう忘れたのか?
    50 50 48って頭悪すぎ



    268 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 07:12:08.39 ID:iPg
    調整自体がめんどくさいだろ。
    低レベルほど調整難しいし。
    切りかぶこぞうを狙う場合、
    平均レベル9以下を維持しないといけない。

    そんなの狙う必要ないとか、クエ依存で出るとか
    的外れな意見はやめてね。





       魔法戦士の実装も来ますからどの基本職もあげておきたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月25日 16:05

    レベル依存なんて誰得だよ
    はよ撤廃しろ

    2. Posted by クオリティ速報   2020年02月25日 17:52

    わざわざ平均レベル調整しなきゃお目当てのこころが湧きすらしないって馬鹿らしく思わないのかな?運営に極限まで飼い慣らされたら平気か

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月25日 20:53

    うちの元僧侶ちゃんに盗賊レベルなんて積ませたくないざます

    4. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月26日 10:53

    レベル依存のスポット情報を事前に知れるのってみんドラ民くらいでしょ
    SNS民も居るだろうけどアプリ外の情報で勝手にイライラ増幅させるヤツらなんて放置でいいんでない?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲