【ドラクエウォーク】魔法戦士実装が3月にくる!こころは黄色と紫ってことだよな??

    【ドラクエウォーク】魔法戦士実装が3月にくる!こころは黄色と紫ってことだよな??

    • 2020年02月23日


    grgrd
    107 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:05:03.54 ID:GRz

    もう魔法戦士実装か…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582275082/

    116 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:05:42.57 ID:J5k
    魔法戦士でやしゃこん復権してくれ頼むー



    120 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:05:50.98 ID:HVa
    魔法戦士きたー!!
    ナスのこころも救われる



    122 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:05:54.15 ID:TPq
    レベル依存でまだ取れてないこころあるんだけどマジでどうすればいいんだよ
    魔法戦士とかきたらいよいよレベル調整してられないじゃん



    134 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:06:36.55 ID:xBT
    はーいつまで天空置いとくんだよと思ったけど魔法剣士の得意武器が剣だからずっと放置してたんだなw



    142 名前:クオリティ速報:2020/02/21(金) 19:07:22.45 ID:2Q/
    魔法戦士は黄色+紫色ってことかな
    できれば虹色+黄緑3つだと有り難い





       こころがどうなるか気になりますね。素早さの確保が少々難しそうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲