【ドラクエウォーク】ドラゴンロッドが便利武器になると思わなかったわ!上級職の調整と噛み合ったからしょうがないね!

    【ドラクエウォーク】ドラゴンロッドが便利武器になると思わなかったわ!上級職の調整と噛み合ったからしょうがないね!

    • 2020年02月21日

    hhtr

    502 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 12:52:00.43 ID:Jtx

    あれほど実装時にゴミwwwww
    って言われてたドラゴンロッド
    まさかあれば超便利武器になるとは思わんかったわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582045626/

    524 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 12:59:54.20 ID:jd1
    ドラゴンロッドをゴミって言ってたのは一部のアホだけやろ
    凸る必要がないのも良い
    新武器は凸らなかったら旧武器の凸に余裕で負けるし
    ただし今はドラゴンロッドは使う場面ないなぁ



    536 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 13:10:36.46 ID:VJM
    >>524
    底辺には必要ないよロッドは



    530 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 13:05:27.17 ID:T+9
    俺もそれ真に受けてたから初夢でドラロ出たとき、ああハズレ引いちまったと思ったわ
    このスレの武器批評はマジで当てにならんわ



    531 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 13:07:25.62 ID:VJM
    魔法使いいたからなあの時は慄♀



    534 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 13:10:11.00 ID:EFx
    そのように上級職を調整しただけだぞ





       ドラゴンロッドほしいですよね。また復刻来てほしいです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲