【ドラクエウォーク】田舎での車対策されている可能性?徒歩じゃないと無理なところにレアポイントない??

    【ドラクエウォーク】田舎での車対策されている可能性?徒歩じゃないと無理なところにレアポイントない??

    • 2020年02月19日

    a8fd4c52.png


    423 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 08:12:50 ID:iyi

    某田舎だけどレアポイントはクルマで入っていけないような細い道が圧倒的に多くて幹線道路沿いは少なめ
    これ一応クルマ対策してんだろ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581862330/

    428 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 08:15:06 ID:Fh4
    田んぼの畦道に限ってレアが複数並んでたりするんだよな



    447 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 08:46:45 ID:4a2
    俺も田舎なんだけどこれ間違いないね



    461 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 09:10:51 ID:/yM
    いけるいけるつって突っ込んで焦るまでがセットやぞ



    469 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 09:35:27 ID:YDm
    自分はナスと雲はS出たけど厨子だけSやAどころか心自体殆ど落とさんわ
    8戦して0の時も珍しくない。偏り勘弁してや



    471 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 09:42:21 ID:Tk9
    エアプ開発だからプレイしないとわからないことは百歩譲って仕方ないとして、プレイしなくてもわかることすらわからないのはホント無能



    475 名前:クオリティ速報:2020/02/17(月) 09:50:53 ID:TPE
    あるあるw
    崖っぷちの車幅1台分のT字路で進退窮まったり200mバックしたり、かなり脂汗が流れたわ





       田んぼにレアはあるあるですね。私道などは見直して欲しいところです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月19日 18:54

    私道は住んでる人の迷惑にもなるからほんとやめてほしいな
    はっきりわかりにくいところも多いから難しいんだろうけども

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月19日 19:09

    私道か公道かなんて登記簿調べんとわからんしな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲