【ドラクエウォーク】BOSS缶買い占め動画で爆死?100本以上買って当たりなしとかどんな確率だよwww

    【ドラクエウォーク】BOSS缶買い占め動画で爆死?100本以上買って当たりなしとかどんな確率だよwww

    • 2020年02月19日

    hstjtj

    20 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:41:14.27 ID:1iA

    ゆずみんが、サントリー自販機のBOSS買い占め動画を出した。

    130本くらい買って、当たり 0 本。

    自販機の補充員が先に買ってしまう、なんて可能なの?
    自販機のボタンカウントと売り上げ金額が合わなくなる気がするのだけど。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581862330/

    22 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:42:30.02 ID:kMG
    配送員がシール剥がすのはよくある



    25 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:43:02.88 ID:FDg
    ガチャを含めて詐欺ゲーだっていい加減気付いてほしいよな
    まあ狙ってやってんだろうけど



    26 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:44:35.97 ID:Cbb
    ちょっと面白そう
    見てみたくなる動画だな



    30 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:45:43.06 ID:mXi
    シールを剥がしてもいいし、自分で1本買ってそれをそのまま補充すれば当たり缶を抜けないか?



    62 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 23:57:09 ID:/H+
    AMちゃんも数十本買って爆死してたなw
    ウォーキングして自販機でBOSSコーヒー飲んで全部に付いてるシールめくって読み込んで、
    経験値1.4倍とか、めったにモンスター出現率1.3倍とか、こころドロップ1.2倍とかで良いのにー





       この手のキャンペーンて都会に当たりが偏ってる印象がありますね。自販機が都会に多いから仕方ないですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲