【ドラクエウォーク】メタドラのSもっと出やすくしてくれ!Aの性能とか良くしてほしいよな!

    【ドラクエウォーク】メタドラのSもっと出やすくしてくれ!Aの性能とか良くしてほしいよな!

    • 2020年02月18日

    513441d7.png


    259 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:20:13.36 ID:0HI

    メタドラも強敵もS絞るのは分かるんだけどさ、その分Aの確率あげるか必要数減らせや
    現状S直じゃないとほぼ無理なんだよ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581836799/

    273 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:28:41.07 ID:puc
    メガモンは回数天井で報酬配っていいと思うわ
    50匹目でA泥や100匹目でS泥とか
    時間や場所縛りかつ手形課金で回数こなしてるのに全く先がみえてこない現状は金払わせてるコンテンツとしていかんわ



    286 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:31:33.55 ID:VjO
    感覚的にはSが出なかったら全部Dって感じ
    それくらいA~Cが出ないわ



    291 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:33:38.94 ID:BL+
    そもそも絞んなくていいよ
    参加賞でS1個ぐらいはくれよ



    296 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:35:57.25 ID:VjO
    >>291
    他のソシャゲやブラゲだと最高位のSは渡せないまでも期間中に一定数倒したら(或いはアイテム集めたら)
    A1個はくれたりするもんだがほんとここはケチよな



    297 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:37:02.01 ID:Ols
    >>296
    AとSでステータスまるきり違うからな
    Sじゃないと意味ないし



    302 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 19:40:16.60 ID:VjO
    >>297
    その辺はエンジョイ勢に「Aだぜひゃっほ~!」させるくらいの匙加減やろね
    ガチ勢は嫌でも回してS取るし(出るとは言ってない)





       Aの性能が上がれば妥協できてライト層もコツコツプレイが増えそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月19日 13:00

    ナウマンもA出て妥協しようとしたら、あくましんかんBに遠く及ばない性能でガックリさせられたな

    2. Posted by クオリティ速報   2020年02月20日 00:26

    天井72でいいよ。
    レイド離れるとやることなくなるからプレイヤーいなくなるよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲