【ドラクエウォーク】インフレ抑えてるし比較的よくやってるよね?いきなり桁がぶっ飛ぶこともないしなwww

    【ドラクエウォーク】インフレ抑えてるし比較的よくやってるよね?いきなり桁がぶっ飛ぶこともないしなwww

    • 2020年02月17日

    a8fd4c52.png


    754 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 11:50:37.24 ID:q4o

    いかにインフレ抑えてコスト掛かるメインコンテンツは増やさずに継続させるか
    その意味で運営は比較的よくやってる方
    まあ継続させるのは失敗してるけど
    インフレ抑えてるのだけでも俺は評価する





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581689321/

    766 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 11:54:42 ID:iMY
    >>754
    メタルドラゴン2分内ソロ討伐動画やずしおうまるに3000オーバー全体とか見てて
    既に俺のやってるDQWとは別次元だなぁって思うほどインフレしている件について



    770 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 11:57:05 ID:q4o
    >>766
    特攻インフレなんて所詮その時だけ



    773 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 11:57:48 ID:F6a
    >>766
    それって、個人投資家が億単位の取引してて世界が違うっていうのと一緒やろ
    ほとんどの一般人は億なんて扱うほどの取引してないし、スーパーで日常的な買い物してる
    メタルドラゴン2分で倒せるユーザーは全体の何割?



    786 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 12:03:15.22 ID:iMY
    >>770 >>773
    そりゃあそうなんだが、そこ基準にゲーム作られるとつまらなくなるなぁって。
    現状敵のバランスはライトユーザーでもいい感じだし、ヒャド三兄弟の高難易度みたいなのは
    ガチ勢向けで良かったな、と思う。




    877 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 12:39:23 ID:MMb
    ゲーム始まった時点で上級職の存在は確定してたから、
    上級職実装で大幅パワーアップするのは既定路線。
    最初から決まってた上限内でのパワーアップはインフレとは呼ばんよ。

    こころ4つなどの上級職システムで強化されてるけど、
    武器やこころは全然インフレしてないと思うわ。
    いまだにキラマがぶっちぎりの最強こころだし、
    ひとつめやドラゴスライムがいまだに最強クラスだし。
    今回の武器もなんだかんだで基本は単体300%だし。





       インフレの印象は強いですが今の所極端なインフレはないですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲