【ドラクエウォーク】星4武器にもう少し出番を!尖った性能の武器あっても良かったと思う!

    【ドラクエウォーク】星4武器にもう少し出番を!尖った性能の武器あっても良かったと思う!

    • 2020年02月17日

    no title

    586 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:35:21 ID:0Mu

    星4武器 もう少し出番あっても良かった気がするなぁ
    今完全に外れ枠になってるよね

    勿体ないからもっと個性出すようにしたらいいのに





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581689321/

    595 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:38:31 ID:5iM
    >>586
    星4武器増やしてほしいよね尖った感じの武器でいいから
    この敵にだけはクソ強いみたいな



    619 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:44:28 ID:0Mu
    >>595
    今後に期待したいね
    今のはリリース当初の装備だから仕方ない部分もあるだろうから



    625 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:47:10 ID:f1g
    メタドラの黒ヒョウがそれじゃん
    4凸すればロトらいじんの次くらいの火力になるんだぞ



    632 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:50:41 ID:QVe
    >>625
    そうそうあれは良かったよああいうのをもっと増やしてほしい、ずっとガチャの星4追加されないからさ



    647 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 10:58:01 ID:MMb
    >>632
    新SP装備ふくびきとか来るとしたら
    6章に合わせてって感じかね。
    装備グラたくさん用意しないとだから
    正直あんま期待できんけど…

    SP☆5にメラドルマギラないから
    上級職のイラスト装備は全部きそう。



    689 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 11:15:59.61 ID:QVe
    >>647
    やっぱ6章かねぇさすがにその時には一新してほしいよね、今までのも消すことはないと思うけど
    なんだかんだで儲かってるんだから装備グラくらいは用意してほしいな…





       コドラウィップは用途がありますがソレ以外はほぼ見た目装備ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月17日 22:23

    ユグドラまどろみチャクラあたりは☆5杖ない場合の代替として十分使えてる

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月19日 12:50

    戦士の剣、パルチザン、らせつのこんは普通に使ってるけどねえ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲