【ドラクエウォーク】ツメて時点で今回避けるべき?レンジャーでも火力でるんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】ツメて時点で今回避けるべき?レンジャーでも火力でるんじゃないの??

    • 2020年02月16日

    dzthjdt

    354 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 09:38:12 ID:jJD

    最大火力出すためにはいちいち毒入れなきゃならんし
    アタッカーとしては微妙なレンジャー用防具な時点で
    爪か槍どっちか選べってなら槍でいいよね今回のガチャ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581612251/

    365 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 09:44:52 ID:NWT
    えーどう考えても爪でしょ



    393 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 10:06:51 ID:AMS
    雑魚狩り専用の槍とかいらんやろ^^笑



    465 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 10:59:54.52 ID:ciR
    >>393
    強全体攻撃武器があるかないかだな



    403 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 10:15:01 ID:OCz
    待て、まだ早い
    槍や爪を引くのはお漏らし赤ちゃん
    杖のお知らせを見てから引くのがお利口ワンちゃん



    357 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 09:39:32 ID:DUu
    4凸ツメ2本揃えたら現状一番強いんじゃね



    359 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 09:40:41 ID:QP8
    結局ピックアップ武器出ても出やすいSPの4凸の方が強くなっちゃうのかね
    天空と筆とメタ斧は無凸でも役立ってるけど
    まぁ他のピックアップ武器持ってないんですけどね





       ドルマ属性武器がほしいならありだとは思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲