【ドラクエウォーク】歩いてもポイント貯まらないからキツイ!これちゃんとテストされてるのかよwww

    【ドラクエウォーク】歩いてもポイント貯まらないからキツイ!これちゃんとテストされてるのかよwww

    • 2020年02月14日

    raeherh

    583 名前:クオリティ速報:2020/02/13(木) 08:01:20.04 ID:nT4

    強敵3体で止めてくんないかな………来週1体増えたらS取れる気がしない





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581503543/

    595 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 08:05:43 ID:6hS
    >>583
    同意。3体でギリギリ。
    ガチ勢以外ムリな設定にしたら、ゲームの終焉は近いな‥。



    607 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 08:10:50 ID:nT4
    >>595
    あとせめて強敵持ち帰り数10にして欲しい………8は少ない………



    625 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 08:19:35 ID:3zP
    >>607
    このゲームはいろいろなところで上限を楽しむゲームの様な気がしてきた
    今回の8000
    手形5枚、しかも一日一枚しか買えない
    しずく5個、しかも一週間wに一個
    持ち物ほとんど5個制限

    ま、そもそもゲームなんてのは不自由を楽しむものなんだけどね



    671 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 08:58:16 ID:Y07
    >>625
    もう少しポイント貯まりやすくしてくれないとキツいわ。田舎の山道1時間歩いたって8000たまらないから結局車で移動してる。これコロプラ歩いてテストしてないだろ。



    690 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 09:13:03 ID:+sR
    >>671
    歩き回ったらコロナ媒介で共産党に処刑されるアルよ



    676 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 09:07:29 ID:CAF
    ライト層は「xxxが取れなかった」事なんて全く気にせずそれでも楽しそうにやってるよ。コンプ観念があるだけあなたは十分にガチ勢だよw





       復刻がまだないので今後取れないと思うと萎えてしまいますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月14日 23:26

    これ、たぶんテストプレイは歩かずにシュミレートだけでテストしてるんじゃないかな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月15日 10:40

    まあ歩いてやってるとは思えないね
    少し歩いてプレイすればすぐわかるレベルの遊びにくさがずっと放置されてるし

    3. Posted by クオリティ速報   2020年02月15日 14:07

    そもそもマイレージの質問なんじゃないの?
    見当違いなコメント笑
    歩くのはアプリ連携させないと反映されませんよー

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲