【ドラクエウォーク】レンジャー育てるのに賛否両論?コロプラの難易度なら育てるべきじゃない??

    【ドラクエウォーク】レンジャー育てるのに賛否両論?コロプラの難易度なら育てるべきじゃない??

    • 2020年02月12日

    grag

    240 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 16:43:16.74 ID:ZJo

    フバーハ必須、影縛りが入らないと死にかける、コロプラこのぐらいは余裕でやってくるからレンジャー育てといたほうがいいで





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581309473/

    243 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 16:46:06.17 ID:PdP
    バカ金「バ、、バーハがあるから、、、」



    244 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 16:46:27.72 ID:O2I
    フバーハ必須はドラクエの常識でもあるしな
    むしろ今までフバーハの使い手がいないのがおかしかったっていうレベル



    257 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 16:55:00.01 ID:dtp
    そもそもガチャじゃなくレベル上げれば覚える時点で
    使って当たり前の調整してくるでしょ。
    まあガチャ産でも平気でしてきそうだが



    258 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 16:55:23.86 ID:soV
    レンジャー不要の難易度程度ならそもそもレンジャーでもクリア出来る程度なわけで、ただ単にクリアタイムが遅くなるから使いたく無いとハッキリ言えば良いよ、後付けで理屈つける必要は別に無い



    274 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 17:12:22.88 ID:Ez5
    レンジャー正直弱いもんな





       高難易度の仕様次第ですから育てておいて万全を期すが一番ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲