【ドラクエウォーク】ドラクエてレベリングを楽しむものじゃない?常設で目標になる敵がほしいわ!

    【ドラクエウォーク】ドラクエてレベリングを楽しむものじゃない?常設で目標になる敵がほしいわ!

    • 2020年02月10日

    a8fd4c52.png


    72 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 14:59:34.33 ID:zv+

    そもそもレベリング楽しめないやつはドラクエやんなくていいよ
    テレビ見ながらタップするだけじゃん





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581133769/

    74 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:00:01.69 ID:NQQ
    それもドラクエではないな、既にw



    78 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:01:43.54 ID:zv+
    ドラクエ10も似たようなもん



    79 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:01:50.55 ID:aWl
    レベリングするのは別に良いんだけど、クソほど強い敵を常設してほしい
    そいつ倒すためにレベリングするで!っていうモチベになる



    83 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:03:43.79 ID:1rL
    >>79
    今はどう倒すかって言うよりどうタイム縮めるかになってるわな
    まあソシャゲだからライトもクリア出来ないと叩かれるからある程度は仕方ないんだろうけど



    80 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:02:18.07 ID:agK
    テレビ見ながらタップするだけのことを楽しんでるの?
    プチプチ潰して遊んでる人と変わらんなw



    89 名前:クオリティ速報:2020/02/08(土) 15:06:12 ID:zv+
    >>80
    コストに合わせてこころ入れ替えてくのとか楽しいと思うよ
    てか他のことやりながらできんのがスマホゲーのいいとこなんだから家にいる時はテレビ見ながら、外ではウォークモード放置ってのがいいんじゃないか





       据え置きゲーといえばレベリングのワクワク感でしたからなんとなく分かりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月10日 10:03

    もう少し基礎ステ伸びてもいいような。
    こころによる強化でかいけど基礎ステは全部+1とかなんやねん。
    せめて+3くらいないと強くなった気がせんわ。

    2. Posted by クオリティ速報   2020年02月10日 14:25

    このゲーム、レベリングが転職か特殊効果身につけるくらいしか意味ないからな
    結局は武器のスキルとこころ、真珠が全てだから30時間かけてやっとレベル50に到達できるって冷静に考えて意味わからんね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲