【ドラクエウォーク】レベル依存用に残してる職を上げるか迷ってる!上級職があるしレベル依存大丈夫じゃないの??

    【ドラクエウォーク】レベル依存用に残してる職を上げるか迷ってる!上級職があるしレベル依存大丈夫じゃないの??

    • 2020年02月09日

    feg


    845 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 19:54:11.00 ID:UEi

    ヒクイドリやひいらぎがA止まりかだら、4職目と5職目でレベル依存のチャンスとれるようにしてたんだけどもう全部50まであげていいと思う?
    上級職のレベリングの方が大事なような気がする。
    こころはクエスト依存のみにするべき?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982725/

    850 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 19:58:59.60 ID:l7X
    >>845
    大事なのは自分のこだわりのほうだよ。俺はレベル上げが好きだし、わざわざ低レベルのを残すのは気持ち悪いから上げちゃう
    逆に、こころをあつめるほうが好きだし楽しいと考えるなら、低レベルは残したほうがのちのち後悔がないかもしれない
    運営にレベル依存やめてくれって要望をだすのもいいし
    こころ確定はランタンみたいに自分で出したいレベルを選択できるようにすればいいんじゃないかと俺は思うが。



    857 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:03:45.65 ID:Da8
    >>850
    昔に比べると夜化け、雨化け、メタル化けなくなって、更にあまり枠やめったに枠が調整されて倍以上沸くようになった現状でそこまで求めるのは強欲過ぎじゃ

    現状でもクエ依存回るだけでも十分すぎるぐらい集まるし



    863 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:05:43 ID:UEi
    >>857
    クエ依存のみにしることにするわ
    全部50までがんばるわ



    873 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:11:56 ID:z0K
    >>863
    レベル依存は上級で集めたらいいじゃん



    932 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:57:35 ID:3fe
    >>857
    それは都会の人の考えでは?
    毎日100キロ走って西へ東へ奔走してる
    田舎民もいるんですよ



    944 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 21:08:30 ID:Da8
    >>932
    そこまで都会に住んでる訳でもないけど、みんどらなくても発見できる程度には明らかに確定わくようになってるじゃん

    報告する人が少ないだけで確定のわき具合は田舎も都会も変わらんだろ



    949 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 21:15:19 ID:39W
    >>944
    それな
    みんどらは人海戦術だから人口密度高い地域の方がそりゃ報告多いし有利なのは当たり前だけどマップスカスカの田舎も報告ないだけで実は確定出てる



    860 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:04:55 ID:UEi
    なるほど、全部あげることにするわ
    たすかりました



    852 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 19:59:55.94 ID:xKu
    上級職が出る前はレベル依存狙いで5職目は放置してたけど、
    今は上級職があるし、キャンペーンもやってるから上げてるわ



    891 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 20:28:27.94 ID:68L
    そのうちレベル依存なくなると思うんだよなぁ。
    レベル上げといた方がいいと思う。今後強いこころが出る一方だし。



    992 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 22:08:07.50 ID:ZE8
    上級は2職それなりに上げとけば、バリエーションあるパーティ組めると思う
    だから俺は初級全職50、上級は1職だけ30止まりにしてる





       今の所上級職は3職ですからレベル依存用に調整しやすいと思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月10日 10:07

    12月くらいに夜化け修正あった時にレベル依存もなくなると確信して全部50にしてから早2ヶ月。
    ほんまくそ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲