【ドラクエウォーク】アプデしてもメタルに影縛り入るよね?暫くコレで稼いでいいの??

    【ドラクエウォーク】アプデしてもメタルに影縛り入るよね?暫くコレで稼いでいいの??

    • 2020年02月09日

    grag

    115 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 00:55:11 ID:Jav

    アプデしたのにはぐれメタルに影縛り入ったんだけど今回のアプデで修正されてないの?
    直さなくていいんだけど気になって





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982725/

    117 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 00:57:32 ID:tna
    >>115
    やるやる言ってやらない運営だからされてない可能性は高いな
    基本職レベリングキャンペーンも無かったことになってるし

    所詮はチョン仕事よねー



    121 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 01:17:00 ID:Jav
    >>117
    再起動してもまたはぐれメタルに影縛り入ったから多分直ってないっぽいね
    >>118の人も言ってるけどユーザー有利な不具合も直すって言って直ってないの見ると本当に開発力ないんじゃないかと思うわ



    128 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 01:48:56 ID:fc3
    >>121
    バリバリ入るね
    大丈夫かこの運営
    notitle




    131 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 02:01:46 ID:1Fn
    >>128
    直したのが週末メタルダンジョンだけとか
    誰か明日試してみてくれ



    118 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 01:02:43 ID:VTN
    ユーザー有利な不具合(を修正しそこねるとはいよいよもってヤバいのか





       対応の話し合いがまだ行われている可能性も?






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲