【ドラクエウォーク】今もゴルパス買ってる人おる?ふくびきにジェム使ったほうがよくね??

    【ドラクエウォーク】今もゴルパス買ってる人おる?ふくびきにジェム使ったほうがよくね??

    • 2020年02月08日

    b3ffe27a.jpg


    761 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 23:52:47 .net

    ゴールドパス使ってるやつおる?

    これまでゴルパス使い続けてきたけど、
    ジェム使った時と比べて、
    あからさまにふくびきの内容がショボい。

    ゴルパスにジェム使うくらいだったら、
    普通にふくびきにジェム使ったほういいのかこれ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982794/

    767 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 23:54:25 .net
    >>761
    気のせい
    ジェムでもしょぼい



    773 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 23:55:55 .net
    >>767
    本これ



    777 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 23:57:30 .net
    俺も迷ってる
    ゴルパスで月70連引いてもピックアップ出る保証無いからな
    かと言ってジェムで70連に2万円出せるか?
    俺ならソープ行くわ



    857 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 00:21:17 .net
    >>777
    確定スタンプ狙う場合はそうだけど、
    確定狙わなくても、普通に回すだけで、
    ふくびき補助券よりは、ましな結果になる気がするんだよな。



    798 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 00:03:10 .net
    ゴルパス買うようなやつに普通の確率で出すわけ無いだろw



    802 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 00:04:19 .net
    気付いちゃったかw





       確率は同じなのでゴールドパスはありだとは思いますがスタンプをどう捉えるかですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月08日 21:43

    ギコカスまだ続いてるやんいつも中途半端なくせして

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲