【ドラクエウォーク】メタドラに比べたらナウマンボーグのこころS出なかったよな!←そもそも交換数がちがうからね!

    【ドラクエウォーク】メタドラに比べたらナウマンボーグのこころS出なかったよな!←そもそも交換数がちがうからね!

    • 2020年02月08日

    rfg

    336 名前:クオリティ速報:2020/02/06(木) 21:19:24.52 .net

    ナウマンに比べればメタドラはまあまあドロップいいよ
    りゅうおうも苦しかったと聞くがナウマンと比べてどうだったんだろ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982794/

    340 名前:クオリティ速報:2020/02/06(木) 21:22:15.31 .net
    りゅうおうとデスピは簡単にS出たがメタドラはDしか出ない


    343 名前:クオリティ速報:2020/02/06(木) 21:22:56.47 .net
    ナウマン16体でS2個出てスマン



    348 名前:クオリティ速報:2020/02/06(木) 21:24:48.09 .net
    竜王は正直言ってそれほどでもない。
    エビプリやデスピサロ取ってる人はだいたい竜王S取ってる

    象さんはマジでヤバイ
    明らかに泥率桁ぶっちぎり低すぎる


    356 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 21:30:17 .net
    象はそもそもC1個作るのにD5個必要だからな
    メタドラはD3つだし


    359 名前:クオリティ速報:2020/02/06(Thu) 21:31:57 .net
    ナウマンは50戦ぐらいでS2個
    あんまりきつくない印象





       偏りで人によりけりな感じですがナウマンよりメタドラが出やすい気がします。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月08日 11:12

    りゅうおうもナウマンも50以上してるのにSどころかAも1個しか出なかったんだけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲