【ドラクエウォーク】基本職応援て何来るんだろうな?基本職のみ上げやすいシステムでも作るのか??

    【ドラクエウォーク】基本職応援て何来るんだろうな?基本職のみ上げやすいシステムでも作るのか??

    • 2020年02月03日

    werhrt

    595 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:51:17.22 ID:WAg

    基本職だけが恩恵を受けられるような既存の仕組みって何かあるっけ
    今回のためにわざわざ新しい仕様を追加するとは思えないが





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580528140/

    600 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:53:24.05 ID:ND3
    だよな
    システム変更に手間と金がかかるってわかってないやつ多すぎ



    612 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:57:32.80 ID:gxf
    >>600
    まぁ簡単にできるのは上級職の条件を一つも満たしてない垢に対してだけ経験珠を配るとかかな。
    まぁ個人的には全員に恩恵与えそうだけど
    結局は上級職向けにもトップ層にはガチャ引いてもらうためには、高難度とガチャでハメるためにレベルはカンストさせておきたいだろうし



    605 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:54:30.35 ID:ci9
    そうそう、同じ感覚。
    バグばかりだったり、基本職終わってる人は達成できないミッションとか普通にぶち込んで来そう。



    607 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:55:16.18 ID:wtG
    戦闘の経験値に差をつければいい。
    フラグ1つと倍率と文章さえ作ればおけ



    609 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 17:56:33.81 ID:XDX
    新しく作るだけやろ
    この先も新規入ってくる訳だし
    直にガチャの売り上げに響くことだから開発も優先でしょw





       基本職の経験値2倍程度の設定であればすぐにできると思いますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月03日 21:14

    下級職のみ経験値2倍とかネトゲじゃよく聞くしな
    先駆者の星ドラでも基本職の経験値倍増ダンジョンとか基本職の入手経験値倍増アイテムとか実装してたはず

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月03日 21:43

    斜め上で基本職の必要経験値を半分にしましたとかしそう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲