【ドラクエウォーク】メッセージスピードもっと上げて欲しい!もっとスムーズにゲームやりたいよな!!

    【ドラクエウォーク】メッセージスピードもっと上げて欲しい!もっとスムーズにゲームやりたいよな!!

    • 2020年02月02日

    fd8b192c.jpg


    534 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 11:29:41 ID:YrJ

    メッセージスピードももっと早くしてほしい
    お年寄りが読むスピードやぞ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580451750/

    539 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 11:33:49 ID:iCB
    これ思うわ~WALKモード中は特にね



    540 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 11:35:39 ID:1Hi
    これでも早くなってるっていうね



    543 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 11:36:34 ID:isx
    むしろ壺割った時とかの
    メッセージをなくしてもいい!!
    もしくはすでに持ちすぎて取得できないもの
    だけでも非表示にできればいいですよね!



    544 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 11:36:56 ID:nE6
    メインユーザーに合わせた仕様ですな



    649 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 12:33:24 ID:12i
    開発担当はこれがちょうどいいんやろガイジだから



    651 名前:クオリティ速報:2020/01/31(金) 12:34:04 ID:XP5
    >>649
    そりゃ日本語読むの大変だからな





       メッセージ速度にスキップ機能の搭載がほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月02日 23:47

    今回確実に出るアイテムの種類が多いからツボ割る度にそれぞれ流れるのがさすがに苦痛だな…
    あれいい加減メッセージ自体出ないようにしてくれんかね。白猫でもそういう不快なメッセージダイアログが出るのをずっと放置してたから期待薄だけど

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月03日 08:21

    入手数オーバーして受け取れんやつはメッセージ出さないでいいよ

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月03日 20:08

    これは、クルマでツボ割してる人への対策だからね
    今後も放置するだろうね、ウォークがコンセプトだから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲