【ドラクエウォーク】そろそろメガモンスターの位置を替えて欲しい!固定だと歩くのも飽きるな!

    【ドラクエウォーク】そろそろメガモンスターの位置を替えて欲しい!固定だと歩くのも飽きるな!

    • 2020年01月31日

    513441d7.png


    249 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:30:26 ID:+P8

    メガモンの位置、そろそろ変更してくれないかな?
    生活圏内にない、夜できないからどうしようもない。
    超都会にいてこれだぞ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580335794/

    254 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:33:06 ID:dWE
    >>249
    それな
    五反田近辺にないからメンドいわ



    257 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:35:11 ID:+P8
    >>254
    だよね。
    せめてずっと出てるとかしてほしいよね。



    256 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:35:07 ID:SgE
    全く同感。山手線内なのに丁度狭間みたいなところで、何がいつ湧いてるのかすら1体しか見えない。



    260 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:38:39 ID:UPe
    かいふくスポットやランドマークの修正や削除について
    https://walk.dragonquest.jp/web/contact/


    ここで一般人を装って自分が行きづらいメガモン発生場所でドラクエやってる不審者がたくさんたむろしていて怖いので、(自分の望む)近くの公園に移設できませんか?と頼め



    270 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:43:18 ID:2O6
    >>260
    スポット無くなるだけで移設は厳しそう



    265 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:39:43 ID:qN1
    本当にな。
    メタルの群れと同じようなシステムでやってほしいわ。
    次近くに来る!とか、次家から挑戦できる!とかなれば参加者も増えそうなのに。手形買う人も増えるだろうから運営側に損もなさそうだし。



    268 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:42:07 ID:VET
    >>265
    ほんこれ



    271 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:43:26 ID:GOD
    >>265
    そうするとソロの機会が増えそうだ



    279 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:46:04 ID:qN1
    >>271
    都会は複数、田舎はソロ多めって構図はいずれにせよ変わらないんじゃないかな?
    だったら定点にこだわる必要もないかと



    289 名前:クオリティ速報:2020/01/30(Thu) 10:50:51 ID:6k/
    ポケモンgo の真似してるけど、向こうはジムやスポンサージムの兼ね合いで定点レイドの意味はそれなりにあるが
    ドラクエのメガモンのわく場所を固定する意味ってほぼ無いな

    メタルの群れ方式なら田舎のレイドポイント少なすぎ問題の解消にもなるだろうし





       今回のあくま大王の強敵みたいな感じで出来れば捗りますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲