【ドラクエウォーク】ストーリー6章来ないんじゃない??コロプラの場合ありそうだなwww

    【ドラクエウォーク】ストーリー6章来ないんじゃない??コロプラの場合ありそうだなwww

    • 2020年01月28日

    tsrr

    341 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 16:21:26 ID:6q+

    28日に6章は来なさそうだな
    多分、上級職に転職するクエストがある気がする
    で、数週間後に6章とかな感じ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580013429/

    365 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 16:29:20.04 ID:FzR
    >>341
    知らんのか?6章はなく、ストーリー1章の上級職推奨レベルが始まり2周目になるんだぞ、コロプラと言えばこの手だ。そんな理由でストーリーに基本職推奨レベルが表示されるようになったんだぞ既出だが



    384 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 16:33:06.08 ID:OMh
    ありそうで怖い。
    同じストーリーで敵の数値が変わってるだけのやつか…



    605 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 18:21:05.93 ID:T8C
    マジかよ
    さすがソシャゲ考えられんことしてくるな



    614 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 18:28:19.58 ID:i4I
    >>605
    まぁコロプラに限らずスマホゲー定石じゃないかね、2週目とか上級とか裏とか
    手っ取り早く時間稼ぎできる焼き直し企画



    695 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 19:01:24.18 ID:ScS
    >>614
    dq11すら強と邪で3周するゲームだったな



    880 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 20:16:22 ID:jcq
    マジだった
    周回ゲーやんオエええけど



    895 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 20:22:22.52 ID:HiY
    >>880
    コロプラお得意の手法
    なので、期待せず、あのキラマが更に強くなるのかと怯えているよ





       周回で難易度上昇の可能性はありえますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月30日 13:12

    どうゆう意味なんだろ?
    5-9強さ変わってないよね?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲