【ドラクエウォーク】上級職の定番PTはこんな感じ?バトマス2になるか賢者2になるよねwww

    【ドラクエウォーク】上級職の定番PTはこんな感じ?バトマス2になるか賢者2になるよねwww

    • 2020年01月28日

    db4d39c5.jpg



    12 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:00:54.89 ID:fqS

    バトマス レンジャー 賢者(回復) 賢者(攻撃)

    上級職3つならこんな感じが定番PTになるのかね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580037893/

    15 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:02:40.46 ID:bWf
    俺もそんな感じにする予定



    17 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:02:51.30 ID:VeP
    バトマス、バトマス、レンジャ、賢者

    こうじゃないか?



    24 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:06:01.75 ID:TFl
    >>17
    自分も最初バト2にしよかと思ったけど強敵来ると回復2はいるから賢者2にしよかと思ってる



    46 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:10:52.36 ID:6Hp
    >>24
    レンジャーはバイシ&回復使えますよ(ドラクエ10の話)



    19 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:03:07.00 ID:xMc
    それは筆持ってる人が選択肢に入るくらいじゃない
    大体の人はバドバトレン賢とかだと思う



    27 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:06:59.20 ID:wpM
    自分もそれでレベル上げ終わったけど
    レンジャーに凄まじく地雷臭を感じてしょうがない。
    どうシミュレーションしても、明るい未来が見えてこない

    武・盗が50で戦はまだ35で、メタルも全部終わっちゃったけど
    上級臭い袋使いつつレベル上げまくるしかないかあ



    43 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:09:55.59 ID:TFl
    >>27
    上級でサッと取れるパッシブがそこそこ強い気がするし、いま上級1なら上級3になれるのが優先な気がしないでもない



    48 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:10:58.56 ID:IT8
    >>27
    青こころを効果アップで4つ付けられるだけでもロマンが…
    というのは楽観視しすぎかなあ



    33 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:08:08.27 ID:IT8
    自分もその予定。
    他のレスにある通り、筆持ってるから。



    38 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 21:09:02.73 ID:OMh
    一度に5職実装されないと皆ほとんど同じ道でつまらないよね





       まさかのレンジャーがフバーハ持ちでレンジャー2の可能性が増えましたね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲