【ドラクエウォーク】みんなメガモンスター狩ってるの?全員がやってるならもう少し人がいそうだけど?

    【ドラクエウォーク】みんなメガモンスター狩ってるの?全員がやってるならもう少し人がいそうだけど?

    • 2020年01月27日

    513441d7.png


    177 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 18:58:04.87 ID:XCk

    メガモンの過疎っぷりを見ると、メガモンのこころSを持ってるやつなんてほんの一部なんだろうな
    このスレにいるとみんな頑張ってメガモン狩ってるように錯覚するけど
    それだったらもっとメガモンに人がいないとおかしいし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579940128/

    181 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 18:59:27.64 ID:G7X
    >>177
    大多数のユーザーは立ち止まってプレイできないから、メガモンはスルーやで



    200 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 19:04:25.84 ID:aHh
    >>181
    メガモン参加後3kmくらい動けるけど



    187 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 19:01:25.91 ID:pAp
    メガモンなんて、エビプリ以来やってないわ
    もう多分やることはないかな



    198 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 19:03:59.71 ID:t3U
    ライト層はもう狩れないだろ、過疎ってるから最悪ソロで倒せないといけないが
    メタドラのHP4万越えでライトがソロで削りきるのは厳しい
    それで参加者減ってさらに狩りづらくなる負のスパイラル



    286 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 19:40:17 ID:w53
    >>198
    心珠ポイントとかくれるなら遠隔からいつでも討伐手伝ってやるんだけどな
    フレンドの助っ人機能実装頼むわ、運営さん



    448 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 21:04:36.37 ID:9wu
    基本的にDしか出なくてDからS作るには300個とかトロルなら625個(!)必要って、普通の知能水準到達してる常識人はやらないよね
    過疎らない理由はない



    472 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 21:11:56.80 ID:qpO
    >>448
    一応聞くけどメタルドラゴンだとSを1個作るのにDは幾つ?
    とはいえトロルとか未だに修正が無いのは謎

    トロル・ゴーレム・ドラゴンは通常で出現するモンスターでいいよね
    最近始めた人向けの事を考えると色々と難しいけど
    ミッション報酬に未だにあるらしいトロルは残す感じ?こころのアップグレードの仕様変更はした方がいいと思う
    極端なとこA9割でS1割でもいい



    496 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 21:20:14.30 ID:9wu
    >>472
    一応聞くってなんだよ?
    メタルドラゴンのこころは
    D3×
    C4×
    B5×
    A5
    でDは300個必要
    これだけでも十分狂ってるけどね
    これでまたナウマンボーグみたいにいきなり終わらせられたら確実に引退する
    むしろキッパリ止められてスッキリするけどね
    ここの運営の性格からしてサービス終わらせるのもそんな感じでいきなり終わるんだろうけどね





       狩る敷居と手形の課金でかなり溝がありそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲