【ドラクエウォーク】平均レベル高くして群れに近づいてからパーティ切り替えると??低レベルでもはぐれ狩りができる!

    【ドラクエウォーク】平均レベル高くして群れに近づいてからパーティ切り替えると??低レベルでもはぐれ狩りができる!

    • 2020年01月25日

    werhrt

    275 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 00:37:20 ID:y/A

    全員2つ職業50にしたから、違う職業レベルあげたくて転職したら4人のレベル低すぎてはぐれメタル出ないからレベル50のやつ混ぜてやってたけど、一度平均レベル高くしてメタルの巣に近づいてはぐれでたらパーティー切り替えて戦えば低レベルでも効率よくはぐれ狩れるね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579780549/

    277 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 00:39:56 ID:vAZ
    君以外知ってた



    280 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 00:40:27 ID:GBJ
    いまさら



    283 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 00:40:57 ID:srm
    今更な話だな。
    ただ、イオラに耐えられずに全滅する所までがワンセット



    571 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 08:15:14.24 ID:qHC
    平均レベル34からはぐれのみって情報を鵜呑みにして平均34までメタル上げたがメタブラ混ざりやがった!

    平均レベル36からはぐれのみだなこれ



    624 名前:クオリティ速報:2020/01/24(金) 09:04:06.25 ID:g0F
    メタル装備揃うとメタル狩りがめっちゃ楽しい





       初手イオラが飛んできて耐えれずが多そうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲