【ドラクエウォーク】メタルフェス終わった時の新規どうなるんだろうな?←復刻ぐらいあり得るでしょwww

    【ドラクエウォーク】メタルフェス終わった時の新規どうなるんだろうな?←復刻ぐらいあり得るでしょwww

    • 2020年01月24日

    werhrt

    715 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:23:12 ID:Z24

    メタルフェス終わってから始める新規は上級職どうするんだろうな
    2~3ヶ月ガチでやらないと上級なれないとかハードル高過ぎる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579702498/

    720 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:27:11 ID:Gya
    またメタルフェス復刻有るだろ
    今でも十分売り上げてるから問題無い

    そもそも先人達が乗り越えてたその元から高いハードルを新規が抜かそうとかおこがましいにも程が有る



    721 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:27:25 ID:asb
    ここの奴曰く、本気でやったらすぐ追いつくから甘えるなって



    722 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:27:25 ID:fWG
    6章の経験値が1戦で5000とか、めったにでメタキンが出るとかすれば解決じゃないですかね。
    上級職のレベル上げも捗るよ



    725 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:28:26 ID:f8n
    (´・ω・`)50レベルまで上げられるジャンピングポーションを実装すれば解決ね
    (´・ω・`)転職の書でもいいかもしれないね
    (´・ω・`)それにね、基本職でもそれなりに強いよ?



    730 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 08:29:48 ID:Oxa
    2~3ヶ月?1週間でレベル50いくから合計2週間





       メタルフェスは定期的に開催されて経験値用に!と告知きそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲