【ドラクエウォーク】これから始める人に上級職厳しくない?←後発組でもマイペースでいいんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】これから始める人に上級職厳しくない?←後発組でもマイペースでいいんじゃないの??

    • 2020年01月22日

    44c61f9a.png


    393 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:32:31.80 ID:+kR

    これからはじめる人って上級職になるの難しくない?
    なにか救済処置があるのかな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579424328/

    402 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:36:52.08 ID:zv+
    メタルばっかり出るイベントやれば良いのではないのでしょうか



    428 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:48:24 ID:2Xs
    これから始めるのに何で上級スタートが当たり前設定なのか



    430 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:50:15 ID:8O9
    こういう奴ってどのソシャゲにもいるけど
    キツくて当たり前だよね、後から始めたんだから



    435 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:52:51 ID:jku
    >>430
    本来キツイとかじゃなくてマイペースでやるもんだよね、特に後発なんて



    431 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 21:50:55 ID:2Xs
    いきなり上級職になれる有償ジェムで購入できるアイテムありそうな気がする





       後発組に緩和はよく見かけますがウォークで緩和するかは運営次第ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月22日 17:18

    寧ろ今やってる人もこれから始める人も下級職は何もしなくても全員レベル55にして欲しい。

    2. Posted by クオリティ速報   2020年01月22日 19:42

    ザ・ゆとり

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月23日 11:38

    ウォークゲーというより普通のソシャゲだから
    スタートダッシュ系のキャンペーンはするでしょ
    そういうのがない半端な時期に始める奴は覚悟して始める

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲