【ドラクエウォーク】メタル化けもついに修正された!後はレベル依存だけだなwww

    【ドラクエウォーク】メタル化けもついに修正された!後はレベル依存だけだなwww

    • 2020年01月20日

    syk

    262 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:54:02.50 ID:OPj

    夜化け、メタル化けと修正してきてるから
    レベル依存もなんとかなると思ってる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579318325/

    264 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:56:05.82 ID:CRs
    そして全員沸きスポットランダムになると



    267 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:57:07.83 ID:luc
    レベル依存の確定はマジで糞だよな
    これのせいでレベル上げたくなくなるし縛りがストレスすぎる



    268 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:57:34.01 ID:YYZ
    夜化け、メタル化けは想定外のバランスっぽいけど
    レベル依存はその2つと違って明確な仕様だからわからんね



    273 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:58:30.48 ID:14l
    クエスト依存だけにすると心集めが楽になり過ぎて結局全体的に確定を減らされることになりそう



    276 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 14:59:37.31 ID:tTn
    レベル依存はホント要らん
    クエストクリアしてクエストを何も選択してない状態の時だけレベル依存でいいだろ





       レベル依存は意図したものの気がするので修正されることは無さそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲