【ドラクエウォーク】無課金でふくびきずっと当たらないから辞める?←でもまた引けるかもって思ってやめないんでしょ?

    【ドラクエウォーク】無課金でふくびきずっと当たらないから辞める?←でもまた引けるかもって思ってやめないんでしょ?

    • 2020年01月20日

    66cb886b.jpg


    570 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 10:00:10 ID:ToB

    無課金だがそろそろやめようかと思ってる、イベントの福引ずっと当たってない。まあしゃあないけど、これだけ連敗だとやる気なくす。
    ふくびき引いた瞬間にスライムの星座みたいなのでた時点でほぼ外れだし、もうちょっと工夫してくれんかね。
    銀箱とか金箱からでもSでたりさ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579279824/

    581 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 10:03:20 ID:WzJ
    でもやめないんだろ?



    586 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 10:04:33 ID:7yz
    銀箱金箱スタンプってどうよ
    10個、5個で虹と交換



    596 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 10:06:56 ID:iUx
    演出変わっても5演出見れないじゃん



    670 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 10:30:00 ID:bBx
    マイレージだけでも結構星5当たるけどな
    お前さんは運が悪いだけだと思うわ



    816 名前:クオリティ速報:2020/01/18(土) 11:47:42 ID:oKd
    >>670
    俺も当たった
    クリクロだけど





       継続していたら突然星5が引けることありますからマイレージをまた貯めましょう。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲