【ドラクエウォーク】レーダーて貯めることできるよね?上限ていくつまで貯めれるの?

    【ドラクエウォーク】レーダーて貯めることできるよね?上限ていくつまで貯めれるの?

    • 2020年01月19日

    44c61f9a.png


    823 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 20:51:11.25 ID:bMR

    レーダーが少し残ってるまま日を跨いでもそのまま10増える?
    それとも10になる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579263568/

    826 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 20:51:30.05 ID:ydA
    >>823
    10になるよ



    871 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 20:59:01 ID:bMR
    >>826
    ありがとう出かけなきゃならんな

    お礼にちょっと使える情報言うけど
    高レベルでメタルの群れに入ってからパーティ切り替えると2職目が平均レベル20とかでもはぐメタ狩りできる

    メタルの群れはアプリを1度閉じて開き直すと時間を待たなくても普通に沸く



    891 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 21:00:47 ID:Xu3
    >>871
    騙されるな10プラスされて上限は無いらしいから貯めておいても問題ないぞ



    892 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 21:00:54 ID:GvS
    >>871
    それだけわかっててなぜしらねーんだ
    リセットではなく10追加されるらしいぜ?



    908 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 21:03:12 ID:bMR
    >>892
    自分で思いついて試したことあるかないかの違い(´・ω・`)
    そのまま10増えるのか



    974 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 21:11:45 ID:L/e
    レーダー上限は60





       上限は60覚えました。土日で一気に消化していきたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月20日 00:05

    管理人ちゃんガチでコメント書いてるのなら公式ツイッター見てきた方がいい

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月20日 00:21

    100は確認したが・・・便所の落書きを真に受けすぎでしょう
    そうやって転載して、正しくない情報を撒き散らす

    3. Posted by クオリティ速報   2020年01月20日 01:00

    公式ツイートに
    メタルレーダーに所持上限はないので、たくさんあつめよう。
    て書いてあるんだよなぁ‥

    4. Posted by クオリティ速報   2020年01月20日 01:31

    適当なまとめやな〜

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲