【ドラクエウォーク】メタルの群れそこそこ見かけるけど本当に湧くの?時間かけても沸かない時ない??

    【ドラクエウォーク】メタルの群れそこそこ見かけるけど本当に湧くの?時間かけても沸かない時ない??

    • 2020年01月14日

    werhrt

    394 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:11:18.76 ID:eZz

    引き寄せ対策なのか知らんがメタルの群れ少ないし遠すぎてワロタ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578978715/

    399 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:11:46.10 ID:ceu
    メタルの群れ、こんだけあって範囲広いならどこでも湧くようにすれば良くないか



    400 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:11:48.99 ID:5i+
    久々に自転車周回するか…



    420 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:12:47 ID:hQT
    どーせメタルこっちの行動前に逃げるんだろ?



    425 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:12:56 ID:giZ
    そこら中メタルの群れで気持ち悪い………



    442 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:14:33 ID:Uba
    しゅまんオートでメタルの群れに突っ込んでる奴おりゅ?w



    452 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:15:21 ID:TCA
    これ2週間もやるの?



    459 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 15:15:48 ID:uxq
    てか今家の前にメタルの巣あるからやってるけどあんまりメタル湧かなくね?
    相当待たないとダメっぽいぞ





       エリア内に常にいないといけないのは辛いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲