【ドラクエウォーク】レベル50で上級職は辛い?ライト層や新規勢切り捨てに来たんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】レベル50で上級職は辛い?ライト層や新規勢切り捨てに来たんじゃないの??

    • 2020年01月13日

    tsrr

    59 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:28:43.96 ID:5WJ

    レベル50x2って一般的にはめちゃ高いハードルだ
    まあライト層なんか相手にしてないんだろうけどさ

    レベル30ぐらいまでが一番楽しいわけで、メタルキング倒していきなりレベル30とか覚めるし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578815567/

    67 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:31:40.01 ID:JUa
    >>59
    ワイもそう思う
    Lv30ぐらいのキラマ倒すあたりのレベル上げが1番面白かったのに
    まあもう新規は切り捨てたってかんじでしょうか



    63 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:30:47.64 ID:L3F
    もう全部50になってるし
    メタキン追加されて有能なこころじゃないと、やることないわ



    64 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:30:50.03 ID:5ZC
    まだ1職レベル50にしただけの自分には遠い話だ
    2職目以降レベル50とかいつになることやら




    69 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:33:08.46 ID:hnZ
    上級職出す前に出すべき普通職があるだろ
    商人、遊び人、踊り子、占い師、船乗りとか



    70 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:33:20.30 ID:fUV
    中間層までは50×2は終わって次の職を上げるかレベル低い確定探しで上げてないだけやろ

    そんな事よりまた確定で逃げて戦闘時間だけ無駄に消費するイベントがあると聞いてうんざりだ
    どうせ経験値も大してうまくないというのも引き継がれるんだろ?



    71 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:33:21.82 ID:gOB
    結局50以上上げても意味なかったという





       プレイ時間によりますが50を2種は微妙なラインですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月13日 21:55

    レベル50つらいなんてレベルのユーザーは切り捨てて然るべき。

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月13日 22:08

    初期からやってたら、ほとんどウォークモード放置でも2職ぐらいは50いっとるやろ
    ガチ新人や、普段繋ぎもしてない奴はがんばれ

    3. Posted by クオリティ速報   2020年01月13日 22:43

    初期からでメインゲームとして遊んでる奴は流石に2職は50なってるだろ。それが戦+武とかの組み合わせかどうかは別としてだが。

    4. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月14日 02:22

    ワイ1職しか50まで上げてないけど、全職マスターしてるプロウォーカーが高難易度無理無理連呼してるの見てレベリングガイジってただのゴミなんやなって思ったわ

    5. Posted by クオリティ速報   2020年01月14日 04:34

    無理に賢者にせんでも僧魔あたりは今後もパーティに入る余地はありそうだけどな

    6. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月14日 19:17

    サブ職はパッシブ取るあたりでやめててメインの方を上げてたから、2職50はえぐいわ

    7. Posted by クオリティ速報   2020年01月14日 23:22

    30が適正だろ
    リリースからずっとやっててやっと50に到達したのにまた1からとか萎え萎え

    8. Posted by クオリティ速報   2020年01月15日 01:38

    元々ドラクエってレベル上げをチマチマやってキャラを強くするゲームだしな
    DQWは位置情報を活用する訳だし、これからもその要素は意識して残すだろう
    商売だから武器ガチャで簡単に強くなるのはしゃーないが、レベリングそのものが苦痛ならさっさと他にいけば?って感じかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲