【ドラクエウォーク】ジェムどころか補助券配布も渋っている?どんどん枚数減ってるのにみんな気づいた??

    【ドラクエウォーク】ジェムどころか補助券配布も渋っている?どんどん枚数減ってるのにみんな気づいた??

    • 2020年01月15日

    a8fd4c52.png


    259 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 19:08:36.26 ID:qRF

    開発が追い付いてないっていつも擁護する奴いるけど
    配布すら一番しなかったんだが
    12月というお祭りの時期に
    福引券だって最初は毎回10連はできる枚数やってたのは
    いつの間にか50枚、40枚とかなって今週は30枚だぜ
    こりゃ仕事してないっていう方が正しい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578639952/

    268 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 19:12:32.32 ID:5Lu
    開発が追いついていないってのは1ミリも言い訳にならないよなw
    新イベントやストーリー追加で開発が間に合ってないのは理由になるけど、福引やジェム配布はポチればできるレベルだからなw

    もし、福引やジェム配布を毎回開発して配布してるなら、システム設計した奴は会社から殺されてもおかしくないレベルだぞwww



    388 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 20:00:32.13 ID:EJx
    無課金つなぎ止めないと廃課金もいなくなるのに分かってないよな
    無課金、微課金を増やせば勝手に廃課金は産まれてくるのにな



    393 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 20:04:14.11 ID:812
    >>388
    廃課金者は誰もやってないゲームでも廃課金してくれると思ってる、お花畑なんだろうな



    853 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 23:11:25.78 ID:tv+
    お前ら本当にソシャゲ慣れしてるし詳しいな
    感心してしまった



    395 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 20:04:45.34 ID:s7g
    ここな運営はジェム配らなければその分課金するって思ってるみたいだけど実際はその逆なんだよな
    少しジェムでやってピックアップまでやりたくなったり少しいい装備出たから揃えてみようとかさ
    それに気づかない限り人は減ってくし遅くなってから気がついても手遅れ



    419 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 20:16:35.24 ID:jem
    無課金、微課金相手にマウント取りたいから廃課金するわけだからな
    無課金はいなくなっていいと思ってるなら、大きな間違い





       そういえば補助券で回す機会が少し減ってるなーと感じてましたが少なくなっていたんですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月15日 23:13

    補助券で銀世界を体験させてさらに課金を抑制する神運営だぞ

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月15日 23:29

    ガチャゲーから離れて本来の歩きゲーで軌道修正して欲しい。
    ガチャはスキンだけで良いよ。

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月16日 00:36

    課金させるにしても、そろそろガチャ依存から脱却せんと厳しいやろな
    ワイはもう天空とタクト揃ったから何もいらんわ

    4. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月16日 01:06

    >>1
    確かにw
    補助券でガチャ結果が酷かった時は、無料だからまだ諦めがつくけど
    課金して同じような結果だった時の事を想像すると、とてもじゃないが課金する意欲起きん

    5. Posted by クオリティ速報   2020年01月16日 02:09

    マイレージを毎週20000に貯められるようにして欲しいわ 落ちてるシステム廃止にしてさ

    6. Posted by クオリティ速報   2020年01月16日 08:49

    >>2
    そのシステムにしたら今度は歩くのに課金が必要になりそうw

    7. Posted by クオリティ速報   2020年01月16日 08:50

    >>5
    ( ・∇・)つゴールドパス

    8. Posted by クオリティ速報   2020年01月16日 09:04

    >>5
    壺400個 戦闘400回 歩数30万歩とかになりそうw

    9. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月16日 15:01

    >>8
    健康になりそう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲