【ドラクエウォーク】天空延長されてるけどエピプリ特効だよね?新規にどう説明するのさ??

    【ドラクエウォーク】天空延長されてるけどエピプリ特効だよね?新規にどう説明するのさ??

    • 2020年01月13日

    74f8d440.png


    768 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:36:18.03 ID:812

    新規「天空の剣引いた!究極エビルプリーストへのダメージ+30%!?なんかよく分からんけど凄え!」

    運営「もういません」





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578639952/

    788 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:43:50.94 ID:9GG
    これなんとかしないのかな。



    803 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:50:41.86 ID:812
    >>788
    エビプリ特攻、武器のレベル1とか最初から付与されてるならまだしも
    武器レベル35で付与される効果w

    1ヶ月しかいなかったモンスターへの特攻武器が無期限化は笑うしかない



    829 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 23:03:34.27 ID:jem
    >>803
    天空剣はずっとガチャで出し続けるのに、特攻効果のエビプリは先にあっという間に終了だもんな
    意味がわからない、何のための特攻武器なんだよ



    817 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:57:57.49 ID:ubX

    要望出してきた



    796 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:48:05.73 ID:FAt
    これ普通にエビルプリーストにビッグバンソードが弱点って付ければ良かったよね



    804 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 22:51:14.21 ID:DJl
    >>796
    後々のこと考えられる頭がない運営だからな





       究極エビプリがいないと天空の剣が手に入っても寂しく感じてしまいますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月13日 10:18

    氷三兄弟はメラ弱点だから実質特攻ついてたようなもんだけど、おせち終わったらどうするつもりなんだろね

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月13日 13:17

    知らんのか?新しいガチャが来る

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲