【ドラクエウォーク】天空の剣て今後も活躍の可能性あるの?←このゲーム異様にメラ耐性多くない??

    【ドラクエウォーク】天空の剣て今後も活躍の可能性あるの?←このゲーム異様にメラ耐性多くない??

    • 2020年01月08日

    thred

    376 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:34:39.29 ID:+aZ

    今はロト剣持ってんだけど天空剣ってそんなに強い?
    今後も使い道ありそう?
    欲しいけどジェムが無い課金しても手に入れるべき剣なのか知りたい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578288147/

    378 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:36:06.76 ID:Wmd
    >>376
    メラ耐性がない敵に対しては単体攻撃最強
    呪文と違ってバイシオンで攻撃力上げられるしルカニ系で相手の防御を下げてダメージの底上げも期待できる

    ただ今回の高難易度でもわかったけど逆を言えばスカラ使われまくったりやいば砕きでこっちの攻撃を下げられると
    途端にダメージが落ちるっていう弱点もある



    383 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:38:31.27 ID:Alw
    >>376
    要らんでしょ
    もうしばらく接待来ないだろうし
    ギガデ、エビプリと名指しで効果が付いてるのが致命的



    385 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:39:14.78 ID:B+G
    >>376
    このゲームの今後は分からんけど、少なくともナンバリングではメラ系耐性持ちの敵は非常に多い
    今のイベント中は間違いなく強いけどこの先はどうだろうな



    388 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:39:53 ID:+vC
    天空の剣出たんだけどエビ持ってないんよね、ありと無しじゃあどれくらいダメージ変わるん?



    390 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:41:15 ID:GYd
    >>388
    キンスラとそんな変わらん気もする
    実際どうなんだろ



    410 名前:クオリティ速報:2020/01/06(月) 18:58:33.71 ID:hDQ
    守備力の低い敵の場合
    エビプリ>キンスラ、ママ
    守備力の高い敵の場合はその逆

    ダメージはさほど差は無いからその他ステの分エビプリ有利





       今後の敵がどの属性弱点になるかは運営のみぞ知るですから持っておきたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲