【ドラクエウォーク】ナウマンボーグのこころS直ドロなし!?合成でS作ったってやばくない??

    【ドラクエウォーク】ナウマンボーグのこころS直ドロなし!?合成でS作ったってやばくない??

    • 2020年01月05日

    385 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 19:53:36.08 ID:dfo
    ナウマン直S0で141匹目でやっとS合成できた
    苦行すぎて何度も心折れそうになった…
    アクセ16個もあるがそんなにいらないっていう
    notitle

    notitle

    notitle






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578037391/

    389 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 19:54:32.11 ID:9Q7
    16体討伐でS2呉持っててスマン



    400 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 19:58:37.28 ID:beH
    すげえ、A直泥は何回あった?



    419 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 20:06:08.06 ID:dfo
    >>400
    確か2回…
    ただついてないだけかもだけど4イベント終了後から
    心Dドロップ率異常にあがってる気がする
    C出ただけでも喜ぶレベル



    427 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 20:10:07.56 ID:cQY
    >>419
    S引きできる引き強様でないならそんなものでじゃない?
    俺もりゅうおうSにするのにそれくらい狩ったわ
    後半はCでも喜べるようになったのも同じ



    434 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 20:13:35.62 ID:tqx
    大したもんだ…同じもんだけどS直せずに
    作ったもんは愛着がわくもんだ。





       グレードアップでSに出来るとはいえ直ドロがないとやはりしんどいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月05日 23:37

    実装直後にS合成で作った時がA4B3C10D43の計59回だったのに対し
    期限切られてから集めだしたのがB1C7D67の計67回(残ってたB3と合わせてやっとAが1つできるレベル)
    いつからそうなったのかわからんけど明らかに絞られたと思う
    この人も4イベ終了後から下方されてんじゃないかって言ってるし怪しい
    課金手形使ってやってる時点でガチャと同じようなもんなのにサイレント下方してたら流石に許せん

    2. Posted by クオリティ速報   2020年01月13日 12:00

    お正月のイベ終わったらジェム全く貰えないしやる事ナウマンくらいだからDばかりで課金させようとしてるんかね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲