【ドラクエウォーク】高難易度の報酬がフレームじゃなくて見た目装備欲しい!←ジェムの方が欲しくね??www

    【ドラクエウォーク】高難易度の報酬がフレームじゃなくて見た目装備欲しい!←ジェムの方が欲しくね??www

    • 2020年01月04日

    25da374a.png


    282 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 00:46:37.79 ID:viz

    称号やフレームじゃなくて、高難易度クリアで見た目装備ほしい
    称号だとあからさますぎて付けにくいわ
    見た目装備でさりげなくドヤりたい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577962314/

    284 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 00:47:37.25 ID:4ll
    称号なんていらねーんだよジェムよこせジェム



    285 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 00:47:43.23 ID:MDK
    その辺がプレイヤー心理わかってないよな



    303 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 01:00:15 ID:u2G
    それは無理やろな~
    ガチャ課金(装備)が第一やし
    先ず課金者を立てないと、ガチャゲーは儲からんからな( ´'ω'` )



    314 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 01:04:10.90 ID:cUU
    いや、ガチライト層は高難易度クエストとか全く気にしてない。

    そもそも目的が痩せるためとか、リアルに目標を設定しているし、ゲーム内のイベントに引きずられて行動しない。
    好きなときに歩いてるし、辞める奴は自然にログインしなくなる。少なくともここに引退するわ、とかわざわざ書き込む人種じゃない


    317 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 01:05:40.76 ID:SQL
    >>303
    課金してくれるお客様も別に大事にしてないから
    一度でも課金してもらえれば、後はやめようが続けようがどうでもいい
    適度に利益出たら、収束に向かって流すだけ
    無課金切り捨てはゲームの寿命を考えない方向性の現れ



    719 名前:クオリティ速報:2020/01/03(金) 09:43:43.39 ID:Ycw
    ほんとこれ
    称号とかフレームとかまるで意味無いやん
    見た目ネタ装備くれ、これだけは切実
    称号ではこれ以上モチベ保てないぞ





       見た目装備がもらえるとなるとみんなやる気は出ますが持ってない方の煽りとなりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲