【ドラクエウォーク】強敵こころドロップ公式からの回答ないよね?今回むしろスライムかがみもちが難関?

    【ドラクエウォーク】強敵こころドロップ公式からの回答ないよね?今回むしろスライムかがみもちが難関?

    • 2020年01月05日

    shthr

    110 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 22:48:15.86 ID:NeT

    いつの間にか勢いめっちゃ減ってるやんw
    それはそうと
    強敵はレベル上のほうがこころ落としやすいとかあるの?

    4イベの時はレベルこころドロップは関係ないって明記されてたけど今回はそんなこと書いてないよね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577962314/

    118 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 22:53:15.18 ID:oH/
    3体最低レベルでやってるけど結構こころ落ちるよ
    3体S揃えてブリザードマンは直S無かった
    ゴーレムのSは4回くらい落ちてる





    119 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 22:54:01.12 ID:z+q
    (´・ω・`)面倒だから一番低レベルのにしてるけどそこそこ落とすよ
    (´・ω・`)素材集めのときだけ高レベルにしてたけど体感は変わらないかな



    130 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 23:05:06.47 ID:NeT
    >>118
    >>119
    ありがとう!引き続きレベル上げてもドロップ変わらなさそうだね


    146 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 23:18:17.96 ID:b3F
    関係ないとは思う
    レベルはほぼ最低ランク
    図鑑銀で合成Sは各1個ずつ

    notitle


    notitle




    184 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 23:48:32.67 ID:HkM
    何気にかがみもちSが最難関でツライ
    初級1話回っても確定はレベル依存とベラニャーゴだらけなんやが



    188 名前:クオリティ速報:2020/01/02(木) 23:51:18.59 ID:Pwg
    >>184
    スライムかがみもちなんてS作るの余裕だろw気持ち悪いほど出現するじゃん





       スライムかがみもちは流石に試行回数が多いので楽ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲