【ドラクエウォーク】正月まで言われたのにガチャいらないのばかりじゃん!←ここまで予想できる奴なんておるの??

    【ドラクエウォーク】正月まで言われたのにガチャいらないのばかりじゃん!←ここまで予想できる奴なんておるの??

    • 2020年01月02日


    84cd2ab1.jpg

    335 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:08:57.28 ID:gvA

    ここでクリスマスかお正月までジェム温存しろ言われてたけど
    糞ガチャしかねえじゃん?どう落とし前つけんの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577812081/

    338 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:11:12.63 ID:C8h
    先が見えんからクソに見えるだけでこの1年メラ属性技が人権かもしれんぞ
    天空の剣か筆確保しよう



    342 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:13:13.19 ID:Pf2
    誰もまさかここまで渋いとは思わなかったのだろう
    パクり元と違ってガチャゲーのくせにケチくさいところだけ同じ仕様にするアホさ加減だし



    346 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:15:59.50 ID:RJM
    >>342
    だよなーここまでとは
    せっかく覇権ゲーきたって思ってたのに何で自ら谷底へ飛び降りようとするんだ



    343 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:13:15.26 ID:bEG
    どうせゴミしか当たらんから気にすんな



    344 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:13:19.17 ID:PT/
    なんもこねぇから、マイレージとジェムをパーと使うかってさせといて
    15時からサプライズ新ガチャで大回収の流れやろ。理にかなっとる



    354 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:22:27.56 ID:6/z
    俺も同じだわ
    もう一番好きなDQ3イベントまで貯め続けようかと思ってる
    天空剣も出ちゃったし



    366 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:30:54.23 ID:BVK
    騙されてやんのw



    395 名前:クオリティ速報:2020/01/01(水) 08:42:30.38 ID:EPa
    1周年まで待て話はそれからだ





       他のソシャゲーだと正月に限定系の強力な武器が来ること多いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲