【ドラクエウォーク】今からスノードラゴンのこころて狙うべき?期間限定狙うならアイツの方でしょwww

    【ドラクエウォーク】今からスノードラゴンのこころて狙うべき?期間限定狙うならアイツの方でしょwww

    • 2020年01月01日

    f611682a.jpg



    495 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 21:59:01.24 ID:ckf

    すんごい初心者感溢れる質問ですまん
    僧侶のこころがドラゴS、べビルS、ももいろAなんやが今から必死こいてスノードラゴンS追うべき?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577688333/

    504 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 21:59:39.27 ID:o4A
    ナウマン



    509 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 22:00:50.51 ID:jy2
    スノードラゴンは要らない どうやっても入らない



    510 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 22:01:03.04 ID:gP6
    ナウマン



    513 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 22:01:43.32 ID:LSY
    デスピサロでも良かったが、いま狙うならナウマンやろな



    515 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 22:01:54.30 ID:6eU
    追わなくても期間的に自然と1つはできるんじゃない
    できなくてもももいろSにすればそれでいいと思う



    547 名前:クオリティ速報:2019/12/30(月) 22:09:54.79 ID:wOO
    必死こく程のスペックじゃない
    イベント終了までに自然とsがあったらいいなくらい





       やはり性能面を考えるならナウマンボーグになりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲