【ドラクエウォーク】魔法優遇がいつか来て筆が人権になるでしょ!アイスゴーレムが物理対策に露骨だよなwww

    【ドラクエウォーク】魔法優遇がいつか来て筆が人権になるでしょ!アイスゴーレムが物理対策に露骨だよなwww

    • 2019年12月31日

    76257b99.jpg


    507 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 22:39:00 ID:6lW

    まあ物理ばっか優遇ってのはそのうち無くなるだろうけどな
    それがいつかは分からないが

    ただ、筆は少なくとも魔法枠では優秀だから、ゴシパラ狙うなら筆の方がいいと思う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577611418/

    514 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 22:41:35 ID:oNx
    >>507
    普通に考えてその頃はもっと強い魔武器でてるよ



    523 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 22:49:00.33 ID:6lW
    >>514
    そうだと思うけど、無課金なら今から引いてていいと思う
    いくら強い武器がきても、引けないと意味ないからね
    筆は汎用性高いから、課金しない人は狙った方がいい武器だと思う



    519 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 22:47:52.81 ID:pOI
    攻撃魔法は今でこそいいが
    雑魚敵にマホカンタ使ってくるやつが混じってくるとテンポガタ落ちだしなぁ
    攻撃魔法にいまいち信頼性は無いのが従来のドラクエ



    534 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 22:55:46.59 ID:rO6
    >>519
    物理もスカラマヌーサやいばくだきで
    露骨な遅延行為してくるしね
    アイスゴーレムは露骨だったというか
    筆2本で焼き殺したらめっちゃ楽に溶けた



    543 名前:クオリティ速報:2019/12/29(日) 23:01:27.73 ID:mdX
    >>534
    マヌーサとマホトーンは対策できるけど
    マホカンタは対策不可なのが終わってる





       物理を完全に封じる行動でも無い限り魔法にアドバンテージはありませんよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲