【ドラクエウォーク】筆が活きる敵ってナウマン系になるの?マヌーサ来ても戦士達には意味なくない??

    【ドラクエウォーク】筆が活きる敵ってナウマン系になるの?マヌーサ来ても戦士達には意味なくない??

    • 2019年12月28日

    ydjyj

    549 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:42:29.40 ID:jVW

    筆が活きるとしたらまたマヌーサ連発してくるメガモンとかかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577409802/

    564 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:43:58.68 ID:NDj
    戦士も武闘家も幻惑は自分でなんとかできるからマヌーサじゃ物理はほぼ問題ない



    591 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:46:03.43 ID:jVW
    >>564
    といっても戦士は1ターンかけて初段しかダメージ増えないし
    武闘家はまるまる1ターンただ無駄にするだけだから魔法が有利なのは有利だぞ
    アイテムで治せないマホトーンがあるからそっちだと一気にごみになるが



    585 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:45:39.38 ID:2jU
    ゾウ相手にドルモーアが比較的刺さったのに
    ほとんど使われていないりゅうおうの杖という武器があってだな…
    バイシオンに相当する魔法強化要素ないと無理だろう



    571 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:44:12.59 ID:IHy
    現状魔法使いのやる事多すぎて意味ないよな
    バイキルト実装とか、僧侶がルカニ使えるとかじゃない限り攻撃参加させれんし



    595 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 15:46:55.96 ID:D2q
    一つの武器でマヒャドとメラゾーマ使えるのが
    すげームカつくんだが
    しかも筆とかいう訳のわからん武器





       メラ弱点斬撃耐性ならメラゾーマの独壇場にはなりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲