【ドラクエウォーク】ウォークなんだから『歩く』報酬があってもいいよね?←自転車や車の反応はない感じになwww

    【ドラクエウォーク】ウォークなんだから『歩く』報酬があってもいいよね?←自転車や車の反応はない感じになwww

    • 2019年12月29日

    363b962b.png


    64 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 11:18:58.69 ID:/Uo

    歩いた分だけ得られる報酬て今ないんだっけ?おでかけランク?ぐらい??

    アプリのコンセプト「歩く」ってのがあるんだから、もう少し歩数に応じたジェムを多めに配ってもイイ気もする
    それだけにたよるのはつまらんけど、ここの5chユーザも車や自転車が多く、言うほど真面目に歩いてないからね
    こころ確定ポイントにっても自転車ユーザの多いこと多いこと
    ウォークユーザを優遇させましょ!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577409802/

    85 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 11:26:11.31 ID:RF2
    これだよな。
    ミッションに歩く要素入れてほしい。ゴールドや心珠ポイント貰えるだけでも、歩くようになるんじゃないかな。
    逆に立ち止まる必要があるクエストや強敵は家でできるようにした方が良い。



    177 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 11:48:30.61 ID:/Uo
    ウォークランクなんてつくったら自転車勢が嫌がるだろうから、デイリーのミッションかな
    10,000歩:30ジェム
    15,000歩:100ジェム(もしくは心珠50体生成から合成まで回せる分)

    >>85
    微々たるものだと動機づけにつながらりづらいかもね、体感できる報酬が欲しいよね



    94 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 11:28:44.10 ID:iDu
    それ

    メガモンも強敵も自転車、車優位
    徒歩優位なのがレベリングとパスの歩数部分しか無い



    186 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 11:50:20.34 ID:/Uo
    >>94
    コンセプトから正面衝突してる人たち向けになってるのがねぇ。

    効率化を求めること自体を否定するつもりは毛頭ないけど、
    真面目に歩く層をもっともっと優遇したらいいんじゃないかなって思うよね



    506 名前:クオリティ速報:2019/12/27(金) 13:02:55.81 ID:JNJ
    全く話題に出ないウォークマイレージさん可哀想





       ジェムじゃなくてもいいので上限なく歩きで報酬が欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年12月29日 09:32

    中華振り子の出番だな
    位置偽装でも可

    2. Posted by クオリティ速報   2019年12月29日 10:55

    早歩きとゆっくりチャリの見極め出来なそう

    3. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月29日 13:38

    位置偽装黙認優遇ってのはずっと言われてた事だし
    自己責任でやる分には全然かまわんよね
    最大リスクはBANされる以上はないんだし
    車や自転車、徒歩で事故るより全然まし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲