【ドラクエウォーク】メガモンスターの地域格差をなくして欲しい!減らすだけじゃなくて増やしてほしいよな!

    【ドラクエウォーク】メガモンスターの地域格差をなくして欲しい!減らすだけじゃなくて増やしてほしいよな!

    • 2019年12月26日

    867faf51.png


    362 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:08:59.53 ID:XAf

    エビプリこころ運悪いし、まじでそろそろ辞め時だな
    こんなクソみたいなシステムにしたやつが悪い
    モンストの運極作りくらい実力重視で運に左右されないシステムにしてほしいわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577174017/

    387 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:21:36.73 ID:gId
    コロプラとスクエニに何を期待している
    昔のバンナム以下キャラガチャ屋やぞ



    429 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:39:22.79 ID:wc+
    運というか田舎だと、沸き場所も少ないし人も少ないし
    都会と比べると数を狩るのが大変



    444 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:45:34.75 ID:3NJ
    >>429
    地方都市と大都市格差もひどい
    大阪駅7か所ぐらい
    京都駅2か所
    三ノ宮駅3か所



    390 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:22:34.02 ID:e0+
    今日でエビプリ10体目だったけどオールDだわ。田舎だからメガモン大して湧かないし・・・
    新潟なんだけどビックスワンとエコスタジアムに湧いても封鎖された球場の中に入らんと戦えないクソ仕様はどうにかならんのか?



    419 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:34:22.14 ID:Bh1
    >>390
    クソな場所は運営に報告





       地元だと2箇所程度ですので車で移動してようやく他のメガモンスターに会えますね…。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲