【ドラクエウォーク】エビプリのこころSはいらない説!キンスラのこころSと誤差程度??

    【ドラクエウォーク】エビプリのこころSはいらない説!キンスラのこころSと誤差程度??

    • 2019年12月25日

    867faf51.png


    517 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:28:12.02 ID:O0q

    天空戦士のエビプリSはキンスラSと誤差程度しか与ダメ変わらないからそこまで頑張る価値無いぞ
    両方付けれるピサ爪盗賊持ちは全力で行くべき





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577103970/

    546 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:39:04.64 ID:Iyk
    キラマかつむりんとチェンジのがダメージ出そうな気ガス



    554 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:43:03.10 ID:O0q
    >>546
    色違いのステダウンの影響はどうなんかね?
    ピサロ爪持ってないから分からん



    562 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:47:12.56 ID:pAs
    天空剣でもキンスラよりあきらかにエビのがダメージ出るけどなー
    たまたまとは言えないぐらい開きある

    感覚だけどノーバイシ天空4凸 フル天空 心珠20%
    呪いありでえびプリ相手に
    キンスラ5200
    エビルプリースト5600

    ぐらいな気がする
    ファングは共存

    会心考慮すると確かに同じぐらいかもね、それと感覚はアテにならん

    ただ、エビのがステが良すぎるのと早すぎないから少し調整が効くのもいい感じよね



    567 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:51:35.44 ID:Xe1
    4凸まではしとらんけど俺も大体同じ感覚かな
    キンスラで出るダメージの乱数で上振れしたときのダメージがエビプリに替えたときの平均値くらいな感じ



    569 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:52:17.76 ID:O0q
    うちは天空剣無凸全身ワイルドでキンスラ2400エビプリ2450ぐらいだぜ





       無理をしない程度がよさそうですよね。HPなど安定性は増えますが時間が足りないです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月26日 08:42

    火力が同程度ならHP盛り盛りのエビプリのが圧倒的に優秀だろうに、
    なんでキンスラの土俵でのみ語るんだろうな。
    実際には天空・牙持ちなら火力ですら負けてる。
    まぁ、キンスラは扉や耐久いらないレイドでは強いし、
    サポート魔の素早さ調整でも生きるから死なないけどな。

    2. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月26日 22:36

    誤差で勝ってるどころか全身天空+アクセ心珠で属性フルブーストしてたらむしろキンスラに負けるんだけどね。
    ただ↑で言ってるように大して変わらない火力にHPみのまもり大幅UPが優秀なのとイオ耐性3%上がるから最重用なわけよ。
    ドラクエの強敵は火ブレス氷ブレスイオナズン使わせとけ感あるからな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲