【ドラクエウォーク】アンドレアルだけこころでなくない?←400戦してもこころS出ないことってあり得る??

    【ドラクエウォーク】アンドレアルだけこころでなくない?←400戦してもこころS出ないことってあり得る??

    • 2019年12月25日

    rwehyj

    394 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 23:31:07.25 ID:PmT

    アンドレだけ直Sの確率おかしくないか
    サブ含め460戦で無しって!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577103970/

    398 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 23:32:21.69 ID:ExN
    コロプラ確率の偏り
    コロプラアプリではいつものこと



    409 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 23:40:07.53 ID:F+q
    大体ドロップ10%のそこから更にS率5%くらいだから運でしか無い
    1%ガチャが1発で出る人もいれば400連で出ない人も居るのと一緒



    463 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:02:44.72 ID:C90
    自分もアンドレは1700匹超えたけど直Sドロップは無し



    471 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:05:58.60 ID:m3E
    >>463

    あんたも人が良いな。
    もう運営に踊らされるのやめようや笑
    無意味なんだよねこのゲーム。。



    481 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 00:11:27.68 ID:C90
    >>471
    ちなみにギガデも直Sドロップは500戦超えてからだった
    このスレでS4つ集めてる人がいたけど本当に凄いと思うわ



    399 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 23:32:55.62 ID:4yb
    アンドレアル のレベル37をギリギリ倒して喜んでたら
    フィールド画面に戻った瞬間にデータ読み込みとか言って
    タイトル画面になってしまい
    確認したらアンドレアルレベル37倒したことになってなかった、、
    HP.MPはちゃんと削られて道具も消費されてるのに、、
    こんなことありますか?
    似た経験ありますか?
    ショックです、、





       私もまだアンドレアルのこころはS出来上がってないですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲