【ドラクエウォーク】メガモンスターの湧き頻度て上がってるの?←同じ場所で4回湧きの報告あるぞ!!

    【ドラクエウォーク】メガモンスターの湧き頻度て上がってるの?←同じ場所で4回湧きの報告あるぞ!!

    • 2019年12月24日

    究極エビルプリースト討伐

    93 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 09:36:19 ID:H7P

    メガモンの沸きイベントモンスターに固定化されただけで湧き頻度特に変わってなくね?なってたとしても30分通知に短縮された30分だけだろこれ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576969303/

    96 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 09:37:53 ID:XFH
    >>93
    そうだよ
    エビプリ、デスピ、キングレオ以外のメガモンが出なくなっただけ



    101 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 09:40:34 ID:pRF
    DQWやってなかったら一生この小路を通ることはなかったなってことが結構あってそういうとこでいい店や景色を見つけると楽しい



    102 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 09:41:01 ID:H7P
    プレイヤーとの感覚の乖離酷すぎ。一般プレイヤーでさえやめまくってんなこれ。



    139 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 10:08:27.21 ID:hY3
    質問させて
    メガモンスターってその日その場所で倒したらもうわかない?



    140 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 10:09:36.81 ID:pRF
    倒した場所にまたわくことはあるよ
    かならずわくのかは知らない



    142 名前:クオリティ速報:2019/12/22(日) 10:13:53.86 ID:OEF
    1日で同じ場所に4~5回湧くのはここ数日確認してる





       湧きやすいのでこころの獲得チャンスですよね!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲