【ドラクエウォーク】エピプリ時間かかりすぎるから諦めた!1戦10分くらいで終わらない??

    【ドラクエウォーク】エピプリ時間かかりすぎるから諦めた!1戦10分くらいで終わらない??

    • 2019年12月23日

    究極エビルプリースト討伐

    484 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:08:08.42 ID:I8i

    エビプリはもう諦めた
    田舎でソロだとロト剣と残念丸しかないと20分くらいかかるからやってられない
    明日はデスピサロに全精力を注ぐ
    レオは一匹目でS出たからもういい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576895817/

    491 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:12:15.33 ID:ed5
    田舎だと後から誰も入ってこなくて結局ソロで削りきったり
    エビプリ見かけても、たぶん誰もやってないだろうなと思ってスルーしたりする
    今何人戦ってるかがわかるシステム作ってくれないと、田舎のレイドは過疎スパイラル



    504 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:21:48.04 ID:22P
    あの無駄に高い体力はないな
    なんで田舎はソロソロってデータ出てるだろうに6万とか持ってこれるんだよ
    ライト勢()とか絶対に無理だし合わせてるのか置いてくのかはっきりしろ



    864 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 19:25:49.89 ID:9oZ
    >>504
    ピサロが削ってくれるだろ



    535 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:36:58.42 ID:9Dx
    無凸残念丸と無凸クリクロでもソロ8分くらいで倒せるけどなぁ。
    まぁそれでもレイドで何人参加してるのと残りHPがどれくらいは見れるようにしてほしい
    後から入って半分以上減ってたら絶対1位取れないし



    559 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:51:33.18 ID:EtV
    >>535
    HP半分くらいで参戦して逆転は結構あるぞ
    ルカニ効いた状態で気合ため+バイシ2でとどめさしてオーバーキルにすれば



    554 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:49:12.74 ID:xuV
    残鉄丸あるだけマシ
    ロト剣と3凸セラフィムの槍で10分ぐらいだぞ
    何かやり方間違ってるんじゃね



    561 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 17:52:18.56 ID:wui
    最初はエビプリ15~20分近くかかってたけどピサロの絆カンストしたら10分前後で倒せるようになるぞ



    900 名前:クオリティ速報:2019/12/21(土) 19:40:07 ID:OPV
    グレアクとパルチザン凸3ピサロで10分位だよ





       ピサロの絆が上がってない可能性が高いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲